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マイページのご利用方法

神戸オークションログインシステムでは、宅配キットのお取り寄せや、ご依頼頂いた宅配キットの準備状況などをご確認頂けます。

また、出品状況のご確認や、ご登録いただいているお客様情報の変更なども行なうことができます。

宅配キットのお申し込み

はじめて宅配キットのお申し込みされる方は、「宅配キットの申し込み」ページよりメールアドレスを入力いただき「新規お申し込み」ボタンを押してお手続きを開始してください。

「新規お申し込み」を押すと、メールをお送りしますので、メールの内容に従ってお手続きを継続してください。

お手続きの流れは、以下3つですので5分もかからず完了できます。

  1. 段ボールの大きさや宅配希望日時の入力
  2. お届け先の入力
  3. 本人確認証と振込先の入力(後からマイページ内で登録可能です)

ログイン直後の画面

マイページにログインされると「マイページトップ」画面が表示されます。

ここでは既にご依頼済の依頼書の状況をご確認頂けます。

「ボックス依頼中」の状態であれば、ご依頼内容を変更やキャンセルすることが可能です。

運営側での準備が始まりますと、内容の変更やキャンセルはできなくなりますので、「お問い合わせ」メニューよりご連絡ください。

お客様情報の設定

ご登録頂いているお名前や住所などの情報を確認・編集が可能です。

本人確認書類の設定

運転免許証や健康保険書などの写真を確認・編集が可能です。

振込先設定

ご依頼頂いた商品が落札された場合のご入金先情報を確認・編集が可能です。

ご注意

「お客様情報」「本人確認書類」「振込先」はすべて同じ方(名義)でご指定頂く必要がございます。

そのため、内容を運営側で確認後に情報を変更された場合は、ご変更の依頼として受け付けさせて頂き、運営側の再確認が完了し次第内容を反映致します。

ご連絡

運営側から個別のご連絡をさせて頂いた内容です。

ご依頼頂いた内容に関する確認事項などが届きますので、ご確認をお願いいたします。

お問い合わせ

お客様より運営に問い合わせを行う場合の窓口になります。

ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お知らせ

運営側から会員のみなさま全員にお知らせする内容です。

メルマガ配信設定

「お知らせ」メニュー内に届く配信内容の内、「メルマガの配信を希望される方のみにお送りする情報」を受け取るかどうかの設定を行います。

パスワード変更

マイページにログインするためのパスワードを変更することが出来ます。